1
/
5

オーディオ沼にようこそ!

Photo by Alphacolor on Unsplash

このポッドキャストは D.Nodeのエミネンス採用チームからお送りしています。 2週間に一度のペースで気になったワードやテック関連の話題をコンパクトにお届けしています。D.Nodeは、デロイトグループの一員として、クラウドトランスフォーメーションのエンジニアリングを行っています。また、D.Nodeでは、エンジニア採用を積極的に行っています。採用に関する情報は、Podcastのshownoteやエンジニアブログをご覧ください。

今回のゲストはkaniさんです!

<INDEX>
1.自己紹介
2.おすすめの漫画やキーボード
3.情報収集のコツ
4.SNSでホットなワード MacBook Air M2チップモデル
5.オーディオ沼にようこそ!

編集後記

普段はRSSリーダーで情報摂取をされているとおっしゃられていたkaniさん。 他にも、medium.comやdev.toも活用されていたとのことでした。いずれのサイトも英語でしたので、翻訳系の拡張を入れてを読んでみます。

kaniさんはすごく説明が丁寧でわかりやすく、打ち合わせの時に色々教えていただき、知見が広がりました。そんな人柄の良さが滲み出ているPodcastです!お楽しみください!

kaniさん、ご出演ありがとうございました!

番組へのお便りやフィードバックは、#DNodeにお待ちしております。

デロイト トーマツ ノード合同会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング