1
/
5

D.Nodeに応募される方へのアドバイス、フルリモートはいいぞ!

Photo by Avi Richards on Unsplash

このポッドキャストは D.Nodeのエミネンス採用チームからお送りしています。 2週間に一度のペースで気になったワードやテック関連の話題をコンパクトにお届けしています。D.Nodeは、デロイトグループの一員として、クラウドトランスフォーメーションのエンジニアリングを行っています。また、D.Nodeでは、エンジニア採用を積極的に行っています。

今回のゲストは、suzutatsuさん(Twitter Qiita)です!

<INDEX>
1.自己紹介
2.BigQuery(Google Cloud)
3.D.Nodeに応募される方へのアドバイス
4.スマートホーム

【編集後記】
エミネンスチームのもえきちです。

今回のPodcastでは、D.Nodeのエンジニアでもあり「2021 Google Cloud Partner Top Engineer」の受賞者でもある「suzutatsu」さんをゲストにお迎えして、①BigQuery(Google Cloud)、②D.Nodeに応募される方へのアドバイス、③スマートホームについてお話を伺いました。

まずは、suzutatsuさんが長らく愛されているBigQueryの新しい機能について教えていただきました。今後のアップデートも楽しみですね。

次に、D.Nodeへ応募される方へのアドバイスとして、「持っておくと役立つスキル」や「考え方」などについて伺いましたので、詳しくはPodcastをご確認ください。これは必聴ですよ!

最後に、IoTやAIの技術を活用しくらしを便利で快適にする「スマートホーム」について。

suzutatsuさんの利用方法をお伺いしましたので、是非参考にしてみてください!

今回も盛りだくさんの内容ですが、Podcastではより詳しくお話を伺っていますので、是非聞いてみてください。

番組へのお便りやフィードバックは、#DNodeにお待ちしております。

デロイト トーマツ ノード合同会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング