1
/
5

札幌駅から徒歩2分!好立地なマーベリックス本社までの道のりをご紹介

こんにちは、マネージャーの大野です!


今日はオフィスまで道のりを紹介したいと思います!

いざ面接に・・初出社の日・・ちゃんと行けるか不安ですよね・・

僕は何回も建物前まで行ってリハーサルしてしまいます。


さて、当社ですが、

札幌駅西口から徒歩2分とかなりアクセスしやすいビルにオフィスを構えています。

実際に歩いた様子をご覧ください!

▲いつも美味しそうな匂いが漂うJR札幌駅西口です

西口を背にさらに西へと進みます。


▲TSUTAYA、サンマルクカフェ横の高架下を直進します。

デニッシュ系のとても良い匂いがします。


▲さらに進みます。

朝の通勤時間は綺麗に一列になって歩く光景が特徴です。

▲途中お店の入口など入れそうなところがありますが、直進します。


▲さらに進むとファミリマートのある交差点に出ます。

ずっと高架下なので雨も当たりませんね!

▲ファミリーマートまで進み、右折します。


▲駿台予備校のT字路を左折します。


▲左折して右手に”第3山崎ビル”が登場します

大きなガラス看板が目印です。

▲遠慮なく中に入ります。


▲2階まで階段を登ります。


▲2階まで上がり、廊下を進みます。


▲突き当たりまで進みます。


▲黒い看板をつけているのが当社です。


▲ノックは不要です。ドアを開けて呼んでいただければ社員が駆けつけます。

写真の感じでは待ち受けていないのでご安心を。


今回ご紹介したフローは地図上だとこちらです!

実際は高架下を通るので徒歩2分です!


最後に

遅刻したらどうしよう、途中で道に迷ったら・・と実際到着するまで不安になります。

そんな不安を少しでも無くすことができる、その1つの材料になればと思います!

是非、来社される際は、西口を出たらこの記事を開いて見ながらお越しください!

株式会社マーベリックスでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング