1
/
5

【説明会】「23年卒向け」6/17(金)新卒採用説明会を開催します!

こんにちは。宿力採用担当の朝倉です。

23年卒の新卒の皆様にお知らせです。

6/17(金)の16:30から、宿力の採用説明会をオンラインで行います。

宿力って?

「赤字を黒字に―――。」をコンセプトに、宿泊施設のコンサルティングを行っています。

衰退する地方経済を支える観光業、中でも大きな影響力をもつ宿泊施設の魅力を発信。

温泉地や観光地に人を集め、エリア経済の活性化を目指しています。

2014年7月に創立後、5年でご支援施設200件を突破。業界シェアの上位に入りました。

東京、京都、名古屋、福岡に拠点を持ち、2021年からは本格的に事業拡大を進めています。



宿力のコンサルタント

宿力のコンサルタントの定義は、「頼れる人」。

お客様と一緒に施設を盛り上げていくために、調査、提案、WEB作業を行います。

個性的な社員も多く、それぞれのつよみを生かして活躍しています。

社員の平均年齢は35歳で、若手も積極的に発言しやすい会社です。

社員の幸せを考えるのも社是の一つであるため、離職率が非常に低いのも特徴です。


求める人物像

1.困っている人を助けたくなる人。人の役に立ちたい方。

2.常に好奇心と向上心をもって知識を吸収できる方。

3.人生における経験値が大きい方、大きくしたい方。

説明会への応募方法

説明会に参加を希望される方は、氏名と参加希望の旨を下記のアドレスまでご連絡ください。

(締切:2022/6/16 24:00)

送り先:recruit@yado-riki.com

お申込みいただいた方に、追って説明会のZOOMリンクをお送りいたします。


説明会の内容


宿力は、一緒に働く仲間を募集しています!

WEBマーケティングを行うにあたり、新卒の皆さんの感性も必ず生かすことができます。

仕事だけでなく楽しいイベントもある、アットホームな会社です。

(宿力イベント:次世代eスポーツ『HADO』大会2021 記念写真)


その他採用情報の詳細はこちら→宿力公式HP

株式会社宿力では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社宿力からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?