1
/
5

いい意味で勢いって大事!

「自分らめっちゃいいチームやん。独立したらえぇんちゃうん。」

ある人からこの言葉を頂いて1か月くらいで白木が株式設立を、私が税理士事務所を開業しました。

今思えば結構無謀やったかもです(笑)

こればっかりはほんまに勢いも大事やなって思いましたね。


元々、白木と私は前の会社の同僚で同じチームで働いてました!

その当時は私が独立するなんて思ってもみなかったけど気づいたら今に至るって感じですww

人生ほんまに何があるかわからないもんですね。


開業から、今日までを振り返ると

独立してみて初めて経験した仕事がない事の不安と焦りや、

勤務時代に経験したことのないプレッシャーや、

一方でお客様の事業がうまくいったときの何とも言えない嬉しさ・・・

いろいろありました。


でも

しんどかったことってほんまに1週間くらいで忘れるんですけど

逆に嬉しかった事はずっと覚えてて、もっとサポートしたいって思うんですよねー。


日本のために、世界のためにって頑張っているスタートアップ企業の方とお話していると

応援しないという選択肢がない。


そんな経営者の方々のリスクを一緒に背負って私達も支援させて頂いています。


「財務で日本を明るく、イノベイティブに」

これが私たちのビジョンです!


この人ら面白そう!とかちょっとでも思ってくれた方や

このビジョンに共感してくれる方を募集しています!


とりあえず、勢いで応募してみてください!笑

株式会社Besoでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Besoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?