1
/
5

クライアントファースト

8/1からホームページリニューアルしました~!

また皆さんご覧になってくださいね?(^^)/ww


今回は弊社が最も大切にしていることのひとつ!

「クライアントファースト」についてちょっと書きますね。


突然ですが、皆さんは普段どんなことを考えながらお仕事されていますか?

あまり意識されたことないですかね、、、"(-""-)"

私も勤務時代は正直あまり何も考えられていなかったかもしれません(苦笑)


しかし、我々が関わる経営者の方は24時間365日経営のことを考えておられます。

経営者には土曜日も日曜日もお盆休みもたぶんないと思います。


そういった方々と一緒にお仕事させて頂いているということを常に意識し

同じ熱量で一緒に悩み、一緒にリスクを背負うことが自分たちの使命であると感じて行動しています。


これが私たちの「クライアントファースト」です。


サポートとか言いながら温度差あったら失礼ですもんね。

「クライアントファースト」これからもこの想いはぜったいですね。


ちょっと真面目にかいてみましたww

チューハイ片手に写真撮ってもらうこととあるけどw


次回も「Besoの想い」的なこと書ければいいな~

読んでくださってありがとうございました~

株式会社Besoでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社Besoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?