1
/
5

🐘→2020年🐁→2021年🐄→🐘

こんにちは!

今日は2020年の振り返りと2021年の抱負をインタビューしたいと思います!

では、2020年最後のストーリーいってみましょう~!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仲田:2020年はどんな1年でしたか?3つにまとめると・・・?

白木:3つ挙げるとしたら、、、この3つですかね。
①1期目の決算・メンバー増員
②認定アドバイザー5つ星の記録樹立
③プロダクトに向けて進み始めた年

仲田:ひとつずつ深堀して聞いていいですか?まず①について、1期目の決算を終えた時の気持ちは??

白木:コロナが途中であったりで外部環境が大きく変化したが、目標通りの着地で終えることができてよかったっていうのがまず一つですね。でも、ホッとしたというよりは、2期目以降のスタート地点に立てたというイメージですね。

仲田:メンバー増員を決めた理由は?

白木:一番大きな理由は、スピード感を上げて会社を成長させたいと思っているからです。あとは、自分と異なる業種・バックグラウンドの人と仕事がしたいからですね。

なので、Besoのビジョンに共感してくれる人で、様々なバックグラウンドを持っている人がジョインしてくれたら嬉しいです。

仲田:次に②について。認定アドバイザー5つ星の記録樹立を達成した時の気持ちと、なぜ達成できたのか?教えてください。

白木:シンプルな気持ちとしては、起業当初に掲げたKJIの一つだったため達成できて嬉しかったです。また、達成できた理由の一つは導入件数をKPIとして管理していたのは大きかったと思います。今後も引き続き導入件数は伸ばしていきたいと考えています。

仲田:そして③について。なぜ、プロダクト開発に?

白木:サポートすることでのBesoの想いの波及には人的・時間的に限界があると感じたからです。
プロダクトを開発し、それにBesoの想いを乗せることで、より早く・深くBesoの世界観を伝えられると感じたのでプロダクト開発しIPOを目指すことを決めました。

仲田:どういったプロダクトなんですか?

白木:まだ言えませんww

仲田:なるほどです!では最後に2021年の抱負を教えてください。

白木:端的に言います!

①プロダクトのリリース
②コアメンバーの増員

こんなBesoの2021年にジョインしてくれる人を募集しています!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2020年も本当に周りの方々に支えられた1年でした。

2021年も精進してまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社Besoでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Besoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?