1
/
5

下期(2022年10月~)からガッツリと帰社日を設けます!

皆さんこんにちは。

株式会社アイティープロデュース広島支店では、下期(2022年10月~)から、ガッツリと帰社日を設けます。

帰社日というのは、お客様先でお仕事をしている社員の方に、業務内で帰社してもらう日のことを言います。

帰社してもらい、エンジニア同士でコミュニケーションを取ってもらい、近況報告をしたり、勉強会をしたり、何かモノづくりをしたり、といった感じで、エンジニア自身で主体的に取り組んでもらおうと考えています。

その主旨と目的としては次のとおりになります。

昨今、エンジニアのストレス対策、心のケアはとても大切に感じております。
また、会社の仲間とのコミュニケーションから、相談相手ができたり、新たな発見が見つかるといったこともあると思います。

そういったことから、
上位会社様及びお客様のご理解を得た上で、帰社日を設けようということとなりました。

帰社日の日程は、
「毎月第3金曜日の午後1時から午後6時まで」としています。

社員にも、そこまでに業務を終わらせるような、仕事の取組み方、時間管理の指導をしております。

新たな発見、仲間の存在、モチベーション等々、社員の皆様に新しい機会があることを心から願っています。

株式会社アイティープロデュース 広島支店では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング