1
/
5

【かいなイベント】撮影を兼ねて、BBQ楽しみました♪

先日名古屋の庄内緑地公園でバーベキューを行ったので、その様子をお届けしたいと思います^^

今回のバーベキューはかいなでサイト制作させていただいた「asobient」のアイアンラック、グリルプレートと「中納言」の伊勢海老BBQセットの撮影を兼ねてのイベントでした。なので、仕事しつつ、楽しむを持っ等にみんな参加です!!


この日の連絡はもちろん「THANKS GIFT」のかいにゃんだよりにてお知らせ♪



当日、夏も終わりだなあと思ったらなんだこりゃの暑さっ!!!!

早速加藤さんビールを楽しみながら見守っております 笑

海ちゃんが沢山のキャンプ道具を持ってきてくれました!
手際の良さ、様々な道具たち、色々と勉強になるなあ( ^ω^ )


本日の火起こし担当は健くんです!

実は彼と実際に会うのは初めてで、ずっとリモートだけでの会話をしていましたがとうとう会うことができました!在宅ワークだとしても、こうやってきちんと交流する場を設けるのがかいなのいいところです♪


またみんさんはお子さんを連れて参加してくださいました!

リモートワークのママさんです♪かいなはイベント内容によってはお子さん参加ももちろんOK!
ママさんたちにとってもとても働きやすい環境がかいなにはあるのです。

美味しい美味しい海鮮たちをみんなで焼いております。


大好きなエビを食べれるんですもの、笑顔になりますよね〜 笑


みんな美味しい海鮮に大満足です!!!!
今回エビは焼きすぎたので、次回はできるだけ早めに見張りに行こうと思います←


この写真大好きです 笑

最後はみんなでサーティーワンを食べて締めくくりました。
暑い中みんなありがと〜
これから秋になるので、みんなで秋らしいことができたらいいね♪


以上、かいなのBBQレポートでした^^



株式会社かいなの募集・採用・求人情報 - Wantedly
株式会社かいなの新卒・中途・インターンの募集が5件あります。気軽に面談して話を聞いてみよう。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/company_5789441/projects
株式会社かいなでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社かいなからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?