1
/
5

【2022年度4C Awards中間発表】現時点で受賞に最も近いのは!?

みなさんこんにちは!
C4C広報部の江田です。

突然ですが、皆さんは【4C Awards】を覚えていますか?
覚えていた方も忘れてしまった方も、今一度4C Awardsのおさらいをしていきましょう!

4C Awards(フォーシーアワーズ)とは?


4C Awardsは、2021年度にスタートした社内表彰企画です。

・Challenge(新しいことへの挑戦)
・Contribution(収益貢献)
・Commitment(業務に対する献身・責任)
・Communication(会社やメンバーとの繋がり)
以上の4つに当てはまるメンバーを、毎月の1on1を通して役員が推薦して、
年度末には毎月の推薦者から4C受賞者を決定するという内容になります!

詳しいことは以前上げた記事に記載があるのでそちらをご覧ください。


新企画レポート!4C Awards〜頑張ったあなたを表彰します〜
みなさんこんにちは!広報部の神園めいです。 今回の記事では、今年度(2021年度)からスタートした 4C Awards について企画の紹介をお届けしたいと思います! 4C Awards(フォーシーアワーズ)はC4Cメンバーである、小島ともきさんの提案で今年度から始まった社内表彰企画です! ...
https://www.c4c.co.jp/coco/articles/14530

今年度も毎月たくさんの名前が4C Awardsの推薦で挙げられています!

現時点で4C Awards受賞に近いのは誰なのでしょうか?
2022年4月から10月の間で【4C受賞に相応しいと思うメンバー】を一人ずつ選出してもらいました。

どなたが選出されたのか、早速見ていきましょう!

推薦者紹介

亀山さん推薦

高橋 出海さん

推薦理由:

新しい現場、新しいメンバーを引き連れて挑戦していることが素晴らしい。


藤原さん推薦

昆野 侑生さん

推薦理由:

・皆勤賞(現場で1日も休まない)
・意欲的・積極的に仕事しているので、現場にいい刺激を与えている
・インターン生や10月から入った新メンバーに対して、熱心に指導している


鈴木さん推薦

山根 良太さん

推薦理由:

面談しているときに真っすぐこちらを向き、しっかり目を見て話してくれます。
基本的なことですが、こういった所作はとても話していて気持ちがいいです。
また、自分の意見を要約して話すことができていると思います。
現場ではリーダーのフォローをしっかりこなし、お客様からの評価も高いと聞いています。


勝山さん推薦

高橋 出海さん

推薦理由:

リーダーとして現場の調整やBPの管理、C4Cから一緒に現場参画しているメンバーの状況管理など、活躍が目立つと感じたため。


有馬さん推薦

高瀬 康平さん

推薦理由:

クライアントの問い合わせ対応の良さや、受託案件のテスト設計者として安心して任せられるレベルに成長してきている。
未経験採用やインターン生の受け入れ対応や初期教育など、案件以外の部分でも活躍の場が増えている。



以上4名が役員からの推薦となりました!

もちろん上記以外にも、名前が挙がっている方はたくさんいますが、
今回はその中でも特に印象的なメンバーを1人ずつ挙げてもらいました。

名前が挙がった方はおめでとうございます。
特に高橋さんは2名から推薦がありましたね。羨ましいです!
自分のどのような点が評価されているのかを具体的に知ることができたのではないでしょうか?


今回名前が挙がらなかった皆さんも諦めるのはまだ早いです!
去年の4C Awardsノミネート者の中には中間発表には名前がないメンバーも多くいました。
ここからの頑張り次第で結果が変わる可能性大ということですね!

この機会に改めて4つの「C」を基準に自分の姿勢を見つめ直してみるのもいいかもしれません。


今年度も残りわずかです。この期間をどう過ごすかの参考になったら嬉しいと思っています!

株式会社C4Cでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社C4Cからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?