1
/
5

【謹賀新年】全員で恒例の初詣に行ってきました!

あけましておめでとうございます!

人材事業部 龍田です。皆さん年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか。

私は地元に帰省し、のんびりとした時間を過ごすことができました。あっという間の年末年始でしたが、今日からまた気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!


さて年明け初出勤ということで、本日は社員全員で恒例の初詣に行ってきました!写真は全員参加できず残念、、(私は撮影係でした!)

場所は会社近くにある恵比寿神社。家内安全・無病息災・五穀豊穣の他に商売繁昌や縁結びの神としても知られている神社です!

今年は例年よりも混雑しており長蛇の列でした、、!

しかし!!今年1年の商売繁昌や健康、安全をしっかりお願いできたので大満足です!!

⬇︎ 写真はインターネット広告事業部の鈴木マネージャー。(現:弊社取締役)

【事業拡大と社員がのびのび働けますように】とお願いをしたとのこと!(優しいマネージャーです!泣)

私はというと、お客様やパートナー企業様、新たにエクスコアの仲間となる人たち。そして!今このフィードを読んでくださっている方々など、【関わる全ての人と良いご縁がありますように】という願いを込めて、しっかりと5円玉を納めてきました!

また、実は!本日から新たにライター職のメンバーが1名増えました!(初のWantedly経由採用です!) 今後の活躍がとても楽しみです。

そしてエクスコアは2020年、さらに飛躍の年にしていきたいと思っています。

「関わる全ての人が誇る会社を創る」という理念のもと、お客様への価値貢献ができるようより一層精進してまいります。

また今年もたくさんの方々との素晴らしい出会いを楽しみにしております!

皆さん今年もエクスコアを宜しくお願いいたします!!!

株式会社エクスコアでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社エクスコアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?