1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

LINKオフィスまでの歩きかた(六本木編)

六本木駅からLINKオフィスまでの歩きかた

こんにちは、LINKコーポレートの中澤です。LINKまでの歩きかたシリーズ第三弾です♪
以前の記事で書いたように、弊社東京オフィスの場所は、どこの駅からもまぁまぁ距離があります。
(表参道駅・渋谷駅・広尾駅・六本木駅を四角で囲った中心位置あたりに弊社オフィスがあります。)
そこで各駅からの道のりを、実際に歩きながら撮った写真とともにご紹介するシリーズ。
先日ご来社いただいたお取引先の方が記事を見ながらお越しいただいたと言ってくださり、めちゃくちゃ嬉しかったです!

今回は都営 大江戸線、六本木駅からオフィスまでの道のりを紹介します!
初めていらっしゃる方のご参考になれば嬉しいです♪

※六本木駅からの行き方は何通りもありますが、google mapの検索で出てきた以下のルートで今回はご案内します。


①六本木駅中央改札を出る

都営大江戸線、六本木駅を降りたら東京ミッドタウン方面改札から改札を出て、7番出口方面に進みます。


出口7の、エスカレーターで地上へお進みください。


②地上に出たら、六本木交差点方面へ進む

エスカレーターを降りたら真っ直ぐ進んで、六本木交差点方面(高速道路のある方向です)に直進します。


高速道路まで行ったら、右に曲がり交差点を渡りましょう。この後はひたすら高速沿いに進むことになります。
オフィスは道路の左手にあるので、良きタイミングで左側の道路に渡ると良いですね。


高速沿い道路左手を歩いて行くと、ハンバーガー屋さんのSHAKE SHACKがあります。ズンズン進みますよ♪

ドーンと視界に入る六本木ヒルズを左手に長めながら、六本木通りを直進しましょう。


③六本木通りを直進する

オフィスまではひたすら直進なので迷うことはあまりないかと思いますが、とにかく高速道路沿いに歩けば間違いありません。道路標識だと渋谷方面ですね。

中華料理屋さんを過ぎればオフィス到着♪

西麻布交差点を過ぎてしばらく歩くと、虎の絵が印象的な中華料理屋さんが見えてきます。ここまで来たらオフィスはすぐそこ!
ちなみにこの中華料理屋さんはLINKの行きつけです。ランチは何を食べてもとにかく美味しいです。


中華料理屋さんを過ぎて20秒ほどで、LINKのオフィス、「南青山HYビル」に到着♪
レストランの左手にビルの入り口がありますので、こちらからお入りいただき、エレベーターで7Fへお上がりください。

いらっしゃいませ。こちらが弊社オフィスの入っているフロアです。
右側にタッチパネル式の受付がありますので、案内に従ってパネル操作をお願いします。

いかがでしたでしょうか。LINKオフィスはどの駅からもある程度歩くのですが、その分あらゆる路線からの通勤が可能です。
六本木からお越しいただく場合は六本木通りに出たら真っ直ぐ進むだけなので、迷うこともないですしおすすめです♪

こちらのオフィスで一緒に働く仲間を大募集していますので、興味のある方はぜひご応募の上オフィスまで遊びにいらしてください。
お待ちしてます!

株式会社LINKでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング