1
/
5

イチロウのノベルティができました〜♪

こんにちは、LINKコーポレート担当の中澤です。
2021年4月、株式会社LINK創業4周年を記念して「イチロウ」のロゴが新しくなりました。
ロゴリニューアルについては、コーポレートサイトのお知らせをご覧ください↓

株式会社LINK創業4周年を記念し、「イチロウ」のロゴが新しくなりました

今回は、ロゴリニューアルに合わせて出来上がったノベルティを紹介します!

ロゴを全面にあしらったクリアファイル

これ、私のお気に入りです!イチロウロゴが全面にプリントされたクリアファイル!
めちゃくちゃ可愛いです♪
カルピスのような、ペンギンの足跡のような、豆絞りのような、、と、色々な感想が飛び交って、スタッフからも大好評です。
弊社からお客様へお便りをお送りするときなどに、こちらに入れてお送りさせていただきますのでぜひご利用いただけると嬉しいです!


イチロウのロゴステッカー

ついつい作りたくなるのがステッカー。
イチロウステッカー、作りました♪
こちらは横8cm縦6cmくらいのサイズで、PCなどに貼ってもいいですし、身の回りの小物にも張れるサイズになっています。


PCに貼るとこれくらいですね。こちらは何かお礼の気持ちとしてお渡ししたり、イチロウに共感いただける方にお渡ししたりしたいなぁと思っています♪

ロゴも心機一転のイチロウを、これからもよろしくお願いします!!

イチロウ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
イチロウ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?