1
/
5

手作りケーキでサプライズバースデー!

こんにちは、コーポレートの中澤です。すっかり東京も寒くなってきましたね〜!
オフィスに出社する際に必ずセブンのコーヒーを買ってるんですが、ホットコーヒーに変更しました。

さて今日は、オフィスで行われたサプライズバースデーの様子をお伝えします♪
とある出社日がたまたま名古屋CSの勝川さんの誕生日だ!ということに気づき、サプライズでケーキを用意しようという企画が持ち上がりました。

ケーキは東京CSの島袋さんが用意してくれたんですが、当日出社したらなんとケーキが手作りじゃないですか!前日の業務終了後にケーキを焼いて当日の朝にデコレーションをしてくれたそうで、島袋さんの暖かい心遣いに感動。。。


素敵なケーキにロウソクをセットし、勝川さんを呼んでバースデーソングの合唱でお出迎えしました!


突然のサプライズに、勝川さんも驚きながらとっても喜んでくれました〜♪ということでサプライズ成功!
みんなで記念写真を撮ってから、ケーキを美味しくいただきました。


ちなみにケーキのデコレーションは、勝川さんがマーベル映画好きと言うことでスーパーヒーローにちなんだ凝った仕上がりに。これはスパイダーマンをイメージしたガトーショコラ。


デコレーションに、マーベルに掛けてマーブルチョコを使ってくれているチーズケーキ。私はチーズケーキをいただきましたが、めっちゃくちゃ美味しかったです。

出社日が少ない当社ですが、限られたオフラインのコミュニケーションの時間を有意義に使って、今後も社員同士のコミュニケーションを大事にしていきたいと思います♪

イチロウ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
イチロウ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?