1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

在籍コンサルタントインタビュー①『クライアントに寄り添う系コンサルタント:根本俊明』

根本俊明(自称:頼れる兄貴)さん紹介

ZitzGenの立ち上げメンバーです。笑顔がとてもステキで、クライアントやZitzGenメンバーをいつも癒しています。頼りがいのある兄貴という雰囲気を醸し出し、気づかないところでメンバーの業務をやさしくサポートしてくれます。お酒が非常に好きで、メンバーを連れてよく飲みにいきます。byジェーン

入社理由を教えてください。

ZitzGenのミッションに共感し、中小企業をサポートすることで社会に貢献したいと思ったからです。また、ZitzGenに参画することで自身のコンサルティングスキルアップに繋がり、よりクライアントの業績アップに貢献できるようになると思ったからです。

ジツゲンで実現したいことを教えてください。

クライアントとともに業界No.1の司法書士事務所を創ることです。そのためには、自分自身が成長していかなければなりません。クライアントのファーストで自分自身のスキルを磨いていきます。また、ZitzGenで東京証券取引所の鐘を鳴らしたいと本気で思っています!たくさんのメンバーをと共に切磋琢磨していきたいですね!

これから入社するメンバーへ一言

自分が成し遂げたい夢を”ジツゲン”できる素晴らしい会社です。一度きりの人生を思いっきり楽しみたい方、一緒に働きましょう!頼れる兄貴として、辛いときはサポートしますよ。そして、一緒に沖縄旅行へいきましょう!


年に数回、メンバー全員で旅行に行っております!沖縄や北海道などに行き、業務から離れて思いっきり遊び、仲間との絆を深める良い機会になっています!


ZitzGenリクルーティングサイト:http://recruit.zitzgen.com/

株式会社ZitzGenでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング