1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

2021年4月、無事8名の新入社員の方が入社しました!

2021年4月1日、株式会社サンパークの入社式を行いました!

学生から社会人になる初日でしたので皆さん緊張されていたのが
こちらまでしっかり伝わっていました(笑)

ただ、新入社員紹介と挨拶の時には
前に出て、自己紹介と好きな経営理念・行動指針を発表している姿をみて
しっかりされているなと感じました。
(毎度恒例ながら司会をすることに緊張している私よりしっかりしていました…。)

常にマスクをして写真撮影の時だけ
マスクを外し、ソーシャルディスタンスをしっかり保っての入社式となりました。


入社証書と記念品贈呈は代表者1名が直接社長から手渡しで受け取っていただきました。
「緊張もしたけれど、こんなに嬉しいことはないです!」
と笑顔で話していくれました^^♪


各役員やマネージャーなどの一言挨拶でも
想像以上に皆様が心に残る素敵なお言葉をくださり、
新卒と同様、私まで頑張ろう!と思わせていただいた入社式となりました^^♪


代表の高木からの挨拶の中に
「僕たちは魚を与えない。釣り竿を与えます。」
「答えを渡すのではなく手段を渡すから自ら考え、行動、チャレンジしていく。
 そうすれば社会人として、求められる人財になる。そういう人を増やしたいと思っています。」
という言葉がありました。

1から10まで教えてくれるのは学校で
これからは1教えてもらうと4、5と先を考えていかないといけない。

厳しく感じる言葉かもしれませんが
社会人として必要なマインドをお話しされており、新入社員の目も変わったように感じました。


研修終了日にはいい笑顔で最強のチームワークが出来ていました!
コミュニケーション能力の高さに感動しました!

店舗に配属になっても同期を大切にして
サンパークで暴れてくれることを期待しています!!
(1名の方は9月に入社予定の方です。)

株式会社サンパークでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング