1
/
5

【社員インタビュー特別編】フットサル選手と社会人の両立

本日4月4日から弊社にもキラキラの新入社員が3名入社いたしました!

3人はY.S.C.C.のフットサルチームにも所属しており、今日から株式会社HAREとの二足の草鞋になります。
今回はそんなフレッシュな3人にインタビューさせていただきました!






櫛部 悠路(くしべ ゆうろ)

■経歴
北海道出身
旭川実業高校サッカー部高校2年次に全国高等学校サッカー選手権大会に出場
3年次にはキャプテンとしてインターハイと全国高等学校サッカー選手権大会に出場 
その後関東学院大学に進学し、
現在、Y.S.C.C.セカンドチームのフットサルの選手として活躍中 
ポジションはアラ(サッカーでいうMF)

■これから頑張っていきたいこと
仕事面では1日でも早く慣れて
同期の中でも早く成果を上げれるように頑張りたいです!
フットサルもしっかりと両立し、基礎を大事にトップチームにいち早く上がれるよう努力いたします!

なぜHAREに入社したのか
社長の川淵さんにHAREの魅力やこれからのビジョン、自らがどのようにこれから成長していきたいのかという話をしっかりと聞いていただき、自分自身の中でもHAREで頑張っていきたいと思い入社いたしました。

■1日終えてどうでしたか
周りの先輩社員さんがすごい優しくてで働きやすそうな環境だなぁと感じました。
業務ではまだまだ覚えることがたくさんあるのでこれからがむしゃらに頑張っていきます。

■趣味
漫画やアニメが好きです。進撃の巨人がやっぱり面白いです。

■休日
家で寝て疲れを癒したり、漫画を読んでいます。
外へ出る時は友人と横浜で買い物や映画に行くことが多いです

■同期に一言
私はみんなより先にひろきさん超えます!(ますは寿司打で)





小林 歩夢(こばやし あゆむ)

■経歴
新潟県出身
帝京長岡高校サッカー部2年次にMFとしてインターハイ出場
その後、拓殖大学に進学し、サッカー部で
関東リーグ1部出場、2年次、総理大臣杯出場を果たす
現在はY.S.C.C.フットサルセカンドチームのフットサル選手として活躍中
ポジションはアラ

■これから頑張っていきたいこと
やる気だけは誰にも負けないので
早く独り立ちをして、同期に負けないように頑張ります。
まだわからないことだらけですが、先輩たちの姿や教えからたくさんのことを学んでいき社会人として成長していきたいです。
フットサルでもトップ昇格し、Y.S.C.Cを一位に導きます!

なぜHAREに入社したのか
フットサルとの両立ができ、且つ社会人としてのスキルを磨いていく為、株式会社HAREのベンチャー特有のスピード感であったり、仕組みに興味を惹かれ入社を決意いたしました。

■1日終えてどうでしたか
出社時はものすごく緊張をしていたのですが、自己紹介、社員紹介の時にすごく優しい言葉を投げかけてくださり、業務もすごくわかりやすくコミュニケーションをとりながら教えてくださったので大変でしたが、すごく楽しい1日でした。

■趣味
スノボや読書です。
おすすめの本は
ボールを大事に 心美しく勝つ 帝京長岡スタイル
です!ぜひ読んでください!

■休日
家でゴロゴロすることが多いです 笑

■同期に一言
後ろついてこい!!





宮下 隼人(みやした はやと)

■経歴
新潟県出身
長岡向陵高校在籍時全日本U18ユースフットサル大会準優勝
その後、大阪成蹊大学に進学し、フットサル部で
地域チャンピオンズカップ優勝を果たす
現在はY.S.C.C.フットサルセカンドチームのフットサル選手として活躍中
ポジションはPIVO

■これから頑張っていきたいこと
早く会社に貢献していくためにまずはコツコツと基本をしっかり積み上げていきます。
フットサルでもまずトップチームを目指し、Fリーグ初ゴールを決めたいです!

なぜHAREに入社したのか
社会人経験をいち早く積みたく、その中でも自分を磨ける環境に身を置きたかった為です。
加えてサッカーやフットサルを通じて学んだ人との繋がりを大事にした人材業界で成長したい思い、入社いたしました。

■1日終えてどうでしたか
とてもアットホームな会社で馴染みやすかったです。
あと上司のゆっきーさんがとてもお綺麗でした。

■趣味
映画鑑賞です。
好きな映画はワイルドスピードMEGAMAXです。

■休日
漫画やYoutubeを見ていることが多いです。
俺だけレベルアップな件という漫画がとても面白いのでオススメです!

■同期に一言
ついて来れるところまでついてきてください


■最後に上司である栗本より一言
まずは入社おめでとうございます。
フットサルと初めての営業でどちらも体力を使うと思いますが若さと体力で乗り切ってください
また、そのサポートは惜しみませんので一緒に頑張りましょう!!

株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング