1
/
5

【社員インタビューNo.5】大手からベンチャー企業への挑戦

■プロフィール(経歴)
神奈川県平塚市出身
明治大学理工学部にて化学を学び、卒業後は製薬会社にてMRとして従事。
2022年3月より株式会社HAREに入社し現在に至る。



■HAREで働くことを決めた理由
社長の川淵とは高校1年生の頃に出会い、浪人期間も共に過ごし15年もの付き合いです。
新卒から大手企業で勤務しておりましたが、HAREを設立してから2年間ずっと川淵に口説かれ続け
冗談と思いつつ会社として安定したら入社すると逃げてました。
昨年11月後半の現状報告会で強いクロージングを受けまして、これから会社が大きくなっていくフェーズに立ち会いたい、自分も関わりたいと強く感じ、
「会社を成長させていくのに内田が必要だ」という一言で入社を決めました。

■仕事する上で心がけていること
1番は求職者様第一の意識を持っています。

社内では求職者様への対応など、同じ空間にいる同僚の会話を常に聞き
良い言い回しなどは自分のものにしようと意識しています。


■会社の雰囲気
個性があふれる同僚たちに囲まれており
日々切磋琢磨していると感じます。
入社1ヶ月目でもどの方にでも直ぐに相談でき
親身に相談に乗ってくれる風通しの良い環境です。


■休日の過ごし方
休日はフットサルや草野球、美味しいご飯でリフレッシュ。
東京に引っ越してきたばかりなので周辺をお散歩しています。


■今後の目標
転職を希望している全求職者様を望んだ仕事に就かせてあげられるCAになる。

求職者様、社内外問わずまず第一に相談したいと思われる人間になりたいです。

■1日の流れ
7:30 起床 メールチェック後二度寝
9:00 起床
10:30 出社 リマインドメール送信(家が徒歩5分圏内なので早めに)
11:00 就業開始
 | 求職者様との面談
14:00
   お昼休憩(OFFICE de YASAI 利用)
15:00
 | 求職者様との面談
18:00
19:00 書類作成
20:00 退社
23:00 就寝

株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?