1
/
5

【入社インタビューNo.3】抜き打ちファッションチェック 女性社員編

こんにちは!株式会社HAREの内山です!

弊社は私服出勤(服装自由)ですが、実際どのようなスタイルで出勤、仕事をしているか今回抜き打ちでチェックを行いました。

お待たせいたしました。
今週はいよいよ女性社員編になります。

まず出社したのは期待の新生仙波さんが出社いたしました。

春らしい素敵な衣装で出勤
レイヤードスカートでガーリーながらも綺麗めな印象ですね!




続けては私の上長でもある栗本さん、撮られ慣れていてさすが元アパレルの貫禄を見せてくれました

季節感のあるシースルー素材に羽織りで大人の女性ならではの落ち着いた印象がありますね。
ネックレスも遊び心があって素敵です!




三人目は弊社のおしゃれ番長臼井さん

前職で購入したダブルのジャケットに春らしい柄のフレアスカートで非常にまとまった印象
袖捲りも季節感が出ていいですね!




最後は弊社の広報担当ノースリーブ鈴木さん
期待を裏切らずノースリーブでの出社
ALLDAYノースリーブは本当でした。


ポーズが取れない鈴木さん

すると越山先生がポーズをしてくださり

指定されたのはギャルピースでした。
ちゃんとやってくれました!


越山「違う違う手の角度はこうだよーーーーー」


「そんな曲がんないよー」と爆笑する鈴木さん
越山先生はさすがでしたね


こんな感じで皆様にご協力いただきながら社内ファッションチェックが終了いたしました。
見ていただいてわかる通り、TPOは弁えますが髪色、服装自由な弊社なので個性たくさんのファッションで毎日溢れかえっています。

定期的にこのような形でHAREの日常を皆様にお届けいたしますので是非定期的にチェックお願いいたします!

株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?