1
/
5

働きたいけど、働けない今!3つの「ない!」を解決して「フジ子さん」として笑顔で働こう!

Photo by Annie Spratt on Unsplash


お仕事がしたい。でも、なかなかできない…!
そんなあなたは、3つの「ない!」で、お悩みではありませんか?

仕事がない!
時間がない!
キャリアがない!

よく耳にする言葉ではありますが、もちろん、お一人おひとり、
それぞれのお悩み、ご家庭のご事情があると思います。

でも、「フジ子さん」なら大丈夫です ♪

好きな場所で、好きな時間に働ける
完全在宅のオンラインアシスタント「フジ子さん」なら
パソコンと社会人経験があれば、自宅にいながら、
あなたのキャリアを活かし、マイペースに働けます。

当社のオンラインアシスタント「フジ子さん」は、
経理、人事、総務などのバックオフィス業務から
WebデザインやSNS運用などの専門的なものまで、
幅広い業務をチームで担当し、作業を進めていただきます。


「フジ子さん」ならクリアできる3つの「ない!」+ α

1 仕事がない → 完全在宅OK!全国どこでも、海外からでも ♪

近所に事務のお仕事がない場合も、
通勤時間の心配をしながら、オフィスに出社する必要はありません。
ご家族の転勤、地方や海外在住などを理由に仕事ができなかった方も、
パソコンがあれば気軽に始めていただけるんです。

インターネットとパソコンがあれば、そこがあなたのオフィスです。


2 時間がない → 働きたい時間だけ働ける◎

どのくらい働くかはあなたの暮らしに合わせられます。
子育てや介護などご家族のサポートをしながら働いている「フジ子さん」もいます。

業務委託にて稼働される場合は、
週3日扶養内で働きたい、午後の4時間だけ働きたい、などのご希望も叶えられます。
また、スポット的にお仕事がしたい方は、単発のお仕事をしていただくこともできます。

契約社員の場合は、一定の勤務時間はありますが、
当社規定にしたがってフレックスタイムでのお仕事が可能です。


3 キャリアがない → 社会人経験があればOK!

あなたにお任せする仕事は、得意分野をお聞きし、
あなたに合った業務をお願いします。

「やったことがないから、自信がない!」と不安になる必要もありません。
「フジ子さん」としての研修・トレーニングも経て、
お仕事に慣れてきたら、お任せする業務を増やしていくので、
どなたでも安心して始めていただけます。


★ + α の安心ポイント! → 一緒に働くのはプライベートも大事にする仲間

「お仕事もプライベートも大事にしたいよね!」
という気持ちの仲間と一緒に働くので、

・お子様の学校行事などでお休みしたい
・家族のサポートのために定期的に離席やお休みが必要
・家族の休みに合わせてお休みしたい

などのご希望がある場合もご安心ください。
「フジ子さん」はチームで対応し、お互いにフォローし合っています。


基本的なやり取りは、ビデオ通話やチャットですが、
インターネットを通じて綿密なコミュニケーションを取ることで、
チームワークを高めつつ、まるで机を並べているかのように作業を進めています。


「フジ子さん」の働き方は2種類から選んでいただけます。

◯業務委託として、お好きな場所でお好きな時間に業務を行う。
◯契約社員として、平日週5日、自宅をオフィスとして出社し勤務する。

今のあなたの生活にあった働き方は、どちらでしょうか?
「働きたい!」と「家族の時間を大事にしたい!」
女性の人生を豊かに輝かせたい、新しい仲間を募集しています!


気になる方は👇Wantedly の募集ページよりお気軽にエントリーください。 ♪

BPOテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング