1
/
5

Jijが2周年を迎えました!



こんにちは、山﨑です。

2020年11月29日にJijは2周年を迎えました。

株主様、PoCや共同研究で協働させて頂いているパートナー企業の方々、その他多くの側面からご一緒させて頂いているご関係者のみなさまには、この2年の間にたくさんのご指導とお力添えを賜り、成長させていただいたことを心から感謝しております。

創業時2人だった社員は今ではインターン生合わせて14名に増え、進化を続けているJijでございますが、これからも計算困難な課題を解決するをミッションに、社会課題を解決すべく邁進して参ります!

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


プチお祝いをしました。

Jijはオフィスを構えたものの社員の半分以上がリモートで仕事をしているため、オフィスはいつも2、3人しかおらずリアルで交流するのことは少ないのですが、2周年を迎えたということでオフィスに出社したメンバーでケーキいただきました!この日は偶然4名!

オフィスの近くには大学芋のお店や、たい焼きのお店など周りにたくさんの商店があるのでたまにそのお店で買ってきたおやつをみんなに差し入れして食べることもあるのですが、オフィスに誰もいないので最近はそんな機会もなく少し寂しいです。

またみんなでランチに行けるようになるといいですね。

株式会社 Jijでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング