1
/
5

Jijが創業3周年を迎えました!

こんにちは、総務の山﨑です!

本日2021年11月29日でJijは創業から3周年を迎えました。

昨年「Jijは2周年を迎えました!」のストーリー記事を書いて、1年が経ちました。

今年7月”JijZept”がリリースし、Jijが「計算困難な課題を解決する」というミッションに向かって確実に一歩を踏み出した大きな変化があった1年となりました。

社内体制も昨年と比較して、サービスを加速させる開発メンバーが増え、バックオフィスメンバーが増えたことで社員を支える体制の整備がよりすすみました。

まだまだ発展途上の弊社ではございますが、株主様、PoCや共同研究で協働させて頂いているパートナー企業の方々、その他多くの側面からご一緒させて頂いているご関係者のみなさまには、たくさんのお力添えを賜り、この1年を走り抜くことができました。心から感謝しております。

プチお祝いをしました

去年・今年と猛威を振るった新型コロナウィルスの感染拡大をうけて、オフィス出社を控えていたことでメンバーが集うことはなかったのですが、本日は数人が出社し3周年を祝いました!

去年より多いケーキを今年増えたメンバーを交えて囲むことができる、単なる当たり前ではないこの日を迎えられたことをとても嬉しく思います。


今後ともJijをよろしくお願いいたします!!

Jijってどんな会社?

Jijは物流・電気ガス・通信などのインフラや人員配置、そして材料開発など多岐にわたる分野のパートナーと量子アニーリング・数理最適化技術を使った開発を行っています。

量子アニーリング・数理最適化で解決できるかの課題の検討から、定式化、実装までをサポートします。お問い合わせからご連絡ください。

株式会社 Jijでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング