1
/
5

はじめまして。SUNITED株式会社です。



はじめまして。SUNITED(シュナイテッド)の細谷麻美です。

今回はSUNITEDについて簡単にご紹介します!

2019年6月創立で2年目にはいったばかりの会社です。
わたしたちは、ワタベウェディングの情シス部門(Corporate IT)が独立し、母体となっているITソリューション会社です。

社員8名+ワタベウェディング出向社員6名でクライアント様の情シス部門を運営しています。

私たちの強みは事業会社とベンダー両方の強みを持つこと

元々、上場会社の情シス部門だった私たちは、営業やマーケティング、管理のオペレーションの理解があります。基幹、会計、フロントシステムの開発経験がありシステム知識も豊富です。
そのため、現場とベンダーのブリッジとして理想のシステム構築が可能です!!

リゾートをイメージした広々オフィス

オフィスは半蔵門駅徒歩1分ほどの場所にあります。約350坪のオフィスの中はビーチをイメージした執務スペース、7つの会議室にはそれぞれ「HAWAII」「OKINAWA」「BALI」などリゾート地の名前がついています。




SUNITEDは日本の情シスを明るくしていきたい!

「ひとり情シス部門」や「部格の低い情シス部門」を改善し、「みんなの情シス」の輪を広げていきたいと考えています!

「みんなの情シス」は情シス部門のシェアリングエコノミーサービスです。複数あるクライアント様の情シスメンバーがシェアオフィスで業務にあたることで、スキルアップと質の高いソリューションを提供いたします。

一緒にExcitingな毎日を送れるメンバーを絶賛募集しています!!

「ちょっと話を聞いてみたい」「いまは転職は考えてないけど聞いてみたい」など少しでもご興味をお持ちいただけたなら、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
ご応募おまちしております!!

SUNITED株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング