1
/
5

(23卒)内定式【人事のつぶやき 221007】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

10月3日に内定式を執り行いました!

フォローということで、月1回はコミュニケーションペーパーでやり取りをしておりますが、
内定式などの各ポイントでは、人事はいつもドキドキしております。
今回も無事内定者3名が参加してくださり、元気な顔を見せてくれました。

さらに内定者の決意表明を聞いて、ますます一緒に働くことが楽しみになりました!

オーエムネットワークでは、堅苦しいのは入社式と内定式…くらいです。
個人的には、堅苦しい雰囲気は苦手なのですが、
ある程度節目があると身が引き締まるな、ということも感じるようになりました。

次はいよいよ入社式!
しばらく間が空くので、会社に来てくれるイベントを実施できればいいなぁ、と思っております。

また元気な姿で3名来てくれることを願っております。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。


・「新潟発SaaSビジネスに、WEBエンジニアとして携わりたい方募集!」詳細はこちら
 →https://www.wantedly.com/projects/1140963

・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?