1
/
5

ポット周りの案内人?!【人事のつぶやき221216】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

今回は、ちょっと息抜き記事です。

オーエムネットワーク(OMN)のカフェカウンターにかわいいキャラクターがいます。

元々、ポットが沸かし中なことを伝えるために、
あるOMN社員が一言添えて描いてくれたことがはじまりでした。
これが、他の社員からとても好評で、私も毎回楽しみにして癒されておりました。
最初は付箋だったのですが、移転と共にPOP化しました。

彼らは今日もポットやウォーターサーバー周りで私たちにメッセージを発信し続けてくれています。



オフィス見学やインターンシップでOMNを訪問する機会がありましたら、
ぜひカフェカウンターをチェックしてくださいね。
ひっそりと見守っておりますよ。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

・第3回(12/22実施)オフィス見学会の詳細はこちら(まだ若干席があります!)
 →https://www.wantedly.com/projects/1198848

・24卒向け1日企業研究(インターンシップ)
 →https://www.wantedly.com/projects/1204908

・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?