1
/
5

あれ?いつもと違う?「席替え企画」(EWP取組)【人事のつぶやき230519】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

前回に続き、今回もEnjoyWorkProjectの取組をご紹介したいと思います。
(EnjoyWorkProjectについてはこちら→https://www.wantedly.com/companies/company_6081241/post_articles/412171)

社内にひとつまみの変化を添える企画のひとつ…「席替え」

昔、社員全員の席替えを行ったこともありましたが、移動が大変だったり、総務は仕事柄移動できなかったり…と色々ありました。
若手が考える席替えは、スタイリッシュ。

EWPメンバーが席を一日だけトレードするというもの。
しかも各部署に満遍なく来てくれます。

総務の島にも来てくれて、新鮮な気持ち。
ついついお菓子をあげたくなってしまいます。
ひとつまみの変化…絶妙です。

EWPメンバーの内、4名が組んで企画したこのイベント。
企画したメンバーの一人に一言いただきました。
「普段と環境が変わるので、リフレッシュにもなります。
 部署が違ってなかなかコミュニケーション取れない人と近くになれるので、お互いに発見もあります」



EWPメンバーは現在11名。
来期で卒業するメンバーもおりますが、加入メンバーもおりますので、少し増えます。
新しいメンバーの刺激も楽しみです。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?