1
/
5

部署名変更!「やりたいこと」を名前にしました【人事のつぶやき230616】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

オーエムネットワークは新年度が6月スタートです。
今回は大幅な組織変更も行われ、部署名を一新しました。

私が所属している部署名は、今まで「総務部」だったのですが
この度、やりたいこと、最終目的、意義を名前に込めてリスタートを切ります。
その名も…「Future Follow Base」
略して、「F2B(エフツービー)」

役割は「OMNの未来を担う人材を支援する」ことです。

人を通して、会社に貢献していきたいと思います。
そして、お客様へと最終的に還元されていくことを目標に努めてまいりたいと思います。

我々F2Bはモチベーションをあげるために、ロゴも考えてみました。



支援=育む気持ちが大事かと思い、植物をイメージにして作りました。

使用はほぼ社内なので、お目見えすることはないと思いますが、
リスタートを記念に、お披露目してみました。

改めて、今後もよろしくお願い致します。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?