1
/
5

(24卒)内定者オリエンテーション【人事のつぶやき230705】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

先日、今年も内定者オリエンテーションを行い、内定者4名が参加してくれました!
(昨年の様子はこちら→URL)

やはり、同期って大事だなぁ、と新入社員を見ていて毎年思います。
仲間でライバルで戦友…までいくかは分かりませんが、楽しそうに切磋琢磨していく姿がまぶしいです。

今年も緊張の面持ちで集まっていただきましたが、
グループ形式のワークで、皆様大分結束感が出ておりました。
内定者VS先輩社員のワークでは、4月入社の精鋭3名+中途入社1名で迎え撃ちます。

写真は、後輩にも手を抜かない作戦会議の様子です。
闘志がメラメラ。

しかし、内定者も勝つ気まんまんっ。
今までになく高度な戦いが実施されました。
1回戦、2回戦とやるのですが、今年の内定者たちは、2回戦でガラリと作戦変更。
このチャレンジ精神がすばらしいと思いました!

気になる結果は…説明会などで、ここにいる先輩がいたらぜひ聞いてみてくださいね。

内定者オリエンテーションの後は懇親会。
ごはんを囲むと、また皆さんの違った面が出て来て楽しいです。
先輩社員のおかげで、少し肩の力が抜けたかな?

次にお会いできるのは内定式の予定です。
もちろん内定式までの間も、課題の提出などでしっかりとコミュニケーションをとっていきます!

今から4月が楽しみです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?