人材業界に革命を起こす!ジョブアップが他の人材会社と違うところとは?【part.1】

こんにちは!ジョブアップの伊藤です。

今日はクリスマスですね~!皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は、友達と楽しく食事に行ってこようかと思っています!今からもう楽しみです!笑

さて、今回は

「ジョブアップって、他の人材会社と何が違うのか?」

について数回のシリーズに分けてお話したいと思います!

◆そもそも、目指すビジョンから他社とは違う!

ジョブアップは

「人材業界に革命を起こす」

というビジョンを掲げており、その点からすでに他社との違いが生まれています。

そのビジョンのもと、最初に始動したのが

「お仕事ハウス」

です!


「お仕事ハウス」は人材業界では初の路面店舗型職業紹介所です。

つまり、「民間型のハローワーク」というイメージですね。

地域密着の店舗型ということもあり、老若男女の幅広い層の方々が気軽に立ち寄れる場所となっており、お仕事に関する様々なお悩み相談ができる場所となっております!

さらに、ジョブアップのキャリアコンサルタントは普通のキャリアコンサルタントとは違い、

相談者様へ真に寄り添います!

言葉遊びとかではなく、

相談者様の悩みを解決するために本当に心から寄り添います…!

仕事は人生の大半を占めること。だからこそ、相談内容は多岐にわたります。

【相談内容一例】

・今の職場では人間関係が上手くいかなくて…

・障害を抱えていて就職先が見つからず困っていて…

・離職が続いてしまっていて、自分の目指す道がわかりません…

・これまでは専業主婦だったけど、家事をしながらでも働けるとこってありますか?

・思い切って地元を出てきました。寮付きの仕事ってありますか?

・人生に悩んでいます…。私はどんな仕事をしたらいいでしょうか?

このような、仕事をきっかけにしつつも人生にまで悩みを抱える方々に対して、

その悩みを徹底的にヒアリングし、解決策を共に模索し、行動に移し結果が出るまで親身に伴走し続けます。

そのため、

相談者様の満足度が非常に高いのです!



いかがでしたでしょうか?

他社とは異なる視点から人材業界を見据えたビジョンを掲げ、

相談者様に究極なまでに寄り添うキャリアコンサルタントのプロ意識

こそが他の人材会社とは大きく異なる点なのだと思います!

▼▼▼

「ジョブアップについてもっと知りたい」

「お仕事ハウスって実際どんな感じなんだろう?」

など思う方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に遊びにきてください!


株式会社ジョブアップ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings