1
/
5

【Event Report】遠藤選手のJ30ベストアウォーズMVPのお祝いのため、ヤマハスタジアムで試合観戦!

お久しぶりです。RCS広報担当です。
今回の記事はタイトル通り!

Jリーグの開幕30周年記念イベントが5月15日に開催され、RCSのイメージキャラクターをしていただいている遠藤保仁選手が「明治安田J30 ベストアウォーズ」でMVPを受賞されたため、そのお祝いにヤマハスタジアムまで訪問してまいりました!

※「明治安田J30ベストアウォーズ」はJリーグ30年の歴史の中からファン投票を基に決定される賞で、J1通算歴代最多出場記録を持つ遠藤保仁選手がMVPに選出されました。

せっかくヤマハスタジアムまで来たので、まずは試合観戦させていただきました。
今回の試合はジュビロ磐田vsジェフユナイテッド千葉。
磐田のホームですが、どちらのサポーターも応援に熱がはいっており、スタジアムは盛り上がっていました。


前半は千葉の猛攻で3点をとられピンチに。さらに運悪く激しい雷雨が降り始めたため、ハーフタイムで試合は一時中断。35分遅れて後半が始まりました。

中断で流れが変わったのか、後半は磐田の反撃が続き、2点奪取!
その後も磐田は攻め続けましたが、最終的には2-3というスコアとなりました。

ジュビロ磐田は残念ながら負けてしまいましたが、終始目の離せない展開で、手に汗握る試合でした。両チームともお疲れ様でした!

その後、少し遠藤選手のお時間をいただき、「明治安田J30ベストアウォーズ」MVPのお祝いをさせていただきました。
記念品は事前に欲しいものをお伺いして、ダイソン社の掃除機をプレゼント!


遠藤選手からはサイン入りのユニフォームをいただきました!

遠藤選手が日本のサッカー界の時代を前進させてきたように、今後も当社は、建物修繕のフィールドで、【建物修繕の時代を進める】【建物修繕の日本代表になる】、そういった思いで日々精進してまいります。

株式会社RCSでは一緒に働く仲間を募集しています
28 いいね!
28 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング