1
/
5

【オフィス紹介】横浜駅徒歩5分!落ち着いて求職者の方とお話しできる環境を整えてます。

こんにちは!!採用担当の飯島です!


オフィスの様子から「私たちにしかない強み」「弊社で活躍する人物像」等々…

イメージしてみてください!!弊社にご興味をお持ちいただけた方は、是非以下お読み頂き

応募前の参考にして頂けますと幸いです♪


弊社の最寄の駅は横浜駅になります。

周りには商業施設も多く横浜の中心地に位置します。

路線も多く、バスもたくさん通っているのでどこからでも通勤しやすいです◎


横浜駅北西口の改札を出たら、直進して右側にある橋を渡ってまっすぐ進みます。


橋がこちらになります。



歩いていくと鶴屋町2丁目の交差点に突き当たり、

右手にすき家さんがあるのでそこを右に曲がりまっすぐ進みます。

すき家さんを曲がって進むと鶴屋町1丁目の交差点があるので、そこも直進に進みます。

進んでいくと、右側に本丸亭さんというラーメン屋さんが見えてきます。弊社はこのビルの6階に入居しています(近くにコンビニ、スーパー、ご飯屋さんも多く、とても便利です)。


次は、6階に上がってオフィスの紹介をしていきたいと思います♪



6階に上がると、LAPI-Staff株式会社のみのワンフロアになります。

入口を開けると観葉植物のディスプレイなど落ち着いた雰囲気で統一しており、

コロナ対策もしっかりしていますので、入社時のアルコール消毒・検温も社員全員で徹底しています!!


こちらが採用面接、クライアントとの商談などにも使用するブースになります。

ブースは5つ用意しており、仕切りもちゃんとあり半個室空間になっているので面接時などは1人1人に

親身に対応できるよう心がけています!



デスクから離れて仕事をしたいという時も利用したりしています!

そのほかにもお茶や、コーヒーは飲み放題でお菓子なども充実して少し甘いもの食べたいなってときにみんなでつまんだりなど♪

給湯室もあり電子レンジや、冷蔵庫、湯沸かし器なども充実しています!
鍋もコンロもあります笑


社内全体が居心地よく、自分らしく尚且つ仕事がはかどる為の環境作りをしているため

社員全員が過ごしやすい環境で毎日楽しく仕事をしていられます♪

LAPI-Staff株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
LAPI-Staff株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?