1
/
5

『協会メンバーオフィシャルブログ』新年会編

こんにちは!当協会のインターン生です!

2022年も始まって、もう一ヶ月が経ちました。

新しい年の流れにはもう慣れましたか?

私は中国留学生で、毎年母国に帰って家族と集まります。

今年は隔離措置があるので帰れず、友だちと日本で年越ししました。

当協会は今年の新年会も分散開催で二月にしました。

さて、本日は【協会の新年会の様子】を写真とともにお伝えします。



恵比寿の鉄板鍋屋さんで行いました。

お店自体は隠れ家感があり、広々とした個室があり、芸能人にも人気だそうです。

天井も高く、話しやすい雰囲気でした。個人的にオススメです!



今回は理事たちと学生メンバーが集まっていたので、

まずは、「年代別のジェンダーへの関心」に沿って自然と話し合いが始まっていました。



名物の鉄板鍋がようやく提供されてきました!

見た目はインパクトがあり、味もボリューム満点でしたね!たっぷりのお肉とにんにく。

寒い冬も体調を万全に、乗り切っていけそうです!


また、就職活動の体験についても話しました。

30代、40代と今の大学生とは

企業選びで注目するポイントに関して、違うところが多いと実感しました。

そう思いながらも、新社会人にとっての有益なアドバイスもいただきました。

みなさんお疲れ様でした。

2022年、当協会は今まで以上にチームメンバーの動きをシェアしていきたいと考えています。

面白いコンテンツを色々企画していますので次回の配信をぜひ楽しみにしていてください!

旧年中はお世話になりありがとうございました。

今年も引き続きよろしくお願いします!

一般社団法人パートナーシップ協会では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング