1
/
5

最近の健康ネタ

みなさんこんにちは、かじりです。

今日は健康について気をつけていることを書いていきます

お湯を飲む

机にあるケトルでお湯を飲んでいます。白湯って健康に良さそうですよね。おばあちゃんやお母さんが言ってました。最近の水分補給はお茶か白湯です。蜂蜜生姜茶おいしいですよ。

サウナに行く

弊社はサウナ好き率が今の所120%なので、週末はサウナに行くことが多いです。目黒にいた頃は金春湯。最近は神田なので、セントラルホテルです。サウナって健康に良さそうですよね。gumpenが言ってました。

早めに夕食を食べる

遅い時間に食べるよりは早い時間に食べた方が、健康な気持ちになります。やよい軒の野菜炒めは野菜たっぷりで健康な気持ちになります。早い時間に食べ終わった方が痩せます。ソースは弊社の2人です。

運動する

平日1日は出社前にジムに行きます。最近は懸垂とデッドリフト、ダンベルカールが好きです。若干膝に違和感があるので、ドクターストレッチ行こうかなって思ってます。土日のどっちかで1日ジムに行くので、週2日ジムに行っています。



健康でなければプライベートも、仕事も楽しむことができません。

例えば腰が痛ければ、集中しようにも腰が気になって集中できません。風邪をひいて寝込んでしまえば、考えることも辛いし、コードを書くこともできません。

何事も健康があってこそなので、弊社は健康第一です。

株式会社onetapでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング