1
/
5

メンバーのヘアカラー紹介vol.1

みなさんこんにちは!
株式会社Driveの津村です。

本日は、メンバーのヘアカラーをご紹介いたします!!
記念すべき第一弾は、和歌山県白浜町のオフィスで
一緒に働いている辻さんの髪色です☆彡


辻さんってどんな人?なにやってるの?

辻さんは、和歌山県白浜オフィスの最初のスタッフです。
IT業界未経験にも関わらず、約半年間1人で白浜オフィスを盛り上げてくださいました。
今私がこうして生き生き白浜で働けているのも
辻さんが第一人者として結果を出してくれたおかげです!!
広報、採用、請求書業務、人材紹介業務などなど幅広く様々な業務を行っています。

「常に向上心を忘れず、自ら考え行動する」姿を見て
毎日刺激をもらっています!!

トレードマークとなったピンクヘアー

そんな辻さんのピンクヘアーは、トレードマークとなっており
辻さんと言えばピンクヘアー!ピンクヘアーと言えば辻さん!
ほとんどの社員が口をそろえて答えるほどです!!
社員だけでなく、お世話になっている外部企業の方々も同じ認識なのです!!
これってすごいことですよね~。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが・・
辻さんの人柄と、ヘアカラーの相乗効果で
会社の宣伝もできているなんて・・・素晴らしいです。
これからもピンクヘアーを継続されるそうです!

次回のメンバーヘアカラー紹介もお楽しみに!

*******************************

株式会社Driveは、エンジニア・Webクリエイターの方を募集しています。
ぜひ募集ページからご応募おまちしています。

*******************************

株式会社Driveでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング