1
/
5

新年のご挨拶【シゴトの抱負2020】

新年、あけましておめでとうございます。
採用チームのM.Yukaです。
今年もよろしくお願いします!


ブレーンセンターは本日1月6日が仕事始めです。
当社の大阪本部では毎年、メンバーにお神酒を配り、役員からの挨拶を経て仕事始めとなります。

令和最初のお正月となる今回は役員のTさんから挨拶がありました。

時流の変化が激しい昨今で顧客からのニーズはさらに多様化していきます。
当社も多様なニーズに対して期待以上の価値を提供できるよう、
みんなで力を合わせて頑張りましょう。

役員のTさんは昨年末に体調を崩していたこともあり、
「皆さん、健康第一に…(笑)」
という切実な一言も添えての挨拶となりました。


挨拶の後はお神酒で乾杯!

お酒の名前は「初日の出」。年始にぴったりの、縁起がいい名前のお神酒をいただきました!


昨年はWantedlyを通じて多くの方とお会いする機会に恵まれました。
今年も当社に興味を持っていただける方々と沢山お会いできることを楽しみにしてます。

私自身も今年の春には入社2年目を迎えるので、これまでの経験を活かして、
当社の事業や一緒に働くメンバーの魅力をお伝えできるよう、頑張ってまいります!

これからも様々なコンテンツを発信していきますので、よろしくお願いします!


関連記事)
令和2年の仕事始めの挨拶に代えて
https://www.wantedly.com/companies/company_6292277/post_articles/202153

株式会社ブレーンセンターでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング