1
/
5

ゼロボード2周年記念パーティー LOVE💚ZEROBOARDを開催

2023年8月24日、ゼロボードは設立2周年を迎えました。「もう2年!」とも「まだ2年?」とも思えるこの激動の2年間、とにかくメンバー一丸となってがむしゃらに前進してきました。節目であるこの日は、ユーザーさんやパートナーさんと一緒に過ごし、ゼロボードから感謝を伝え、親睦を深める日としています。昨年に続き、今年も多くのステークホルダーの皆様をゲストとしてお迎えし、2周年記念パーティー LOVE💚ZEROBOARDを開催しました。

都内ホテルで開催したLOVE💚ZEROBOARDには、約200名のゲストをお迎えしました。今年のテーマは「地球の歩き方ゼロボード版」。地球上を旅をして歩くように、この1年の出来事を振り返りました。また、新たな試みとしてこのイベントのためだけに音楽隊(バンド)を有志で結成。軽快な生演奏でゲストをお迎えし、会を盛り上げてくれました。

普段はなかなか見られない光景なので新鮮!オリジナル曲も披露してくれました

冒頭の挨拶と乾杯は、創業メンバーで開発本部長の本間 真が担当。前日に発表したリブランディングのカラーに合わせたコーディネートで登場!

司会は昨年に引き続き環境省アンバサダーの奥村 奈津美さん

当社のプライムパートナーである長瀬産業株式会社 代表取締役社長 上島宏之氏に祝辞を頂戴しました

代表 渡慶次の登壇をギターソロで盛り上げるCEO室 芝崎さん

クライアント企業・パートナー企業への感謝を伝える代表の渡慶次

株式会社ディー・エヌ・エー 代表取締役会長 南場智子氏をゲスト講演にお招きしました

その他、当社からはCTO 木戸祐亮が「ゼロボードのプロダクトについて」、事業開発本部長 小野泰司が「これからの事業展望について」、カスタマーサクセス本部長 坂本洋一が「ユーザー事例について」と題してプレゼンしました。

イベントの様子をご覧ください。

会は楽しくも和やかに幕を閉じ、全員でゲストをお見送りしました。

お忙しい中、さらに(異常に)暑い中、足を運んでくださったゲストの皆様に心から御礼申し上げます。たくさんの祝い花もいただきました。日々関わっている皆様からのお気持ちを感じ、社員一同大変嬉しく思いました。ありがとうございました。

このイベントはメンバー全員が何かの担当を持つことで、全員でゲストをお迎えしようと、いくつかの班に分かれて準備を進めてきました。初めて話すメンバーや、自分の業務では関わりの少ないメンバーも一緒になることもあります。そこから相手への理解を深めながら一つのものを作り上げる、大変ですがとても大切な作業だと思います。これがゼロボードらしいコミュニケーションの取り方のひとつです。

私たちは8月で総従業員数170名を超えました。これからが頑張りどころだと思いますが、メンバー同士では行動指針のひとつである「つなぐ、拓く」を特に意識して、さらなる高みを”一緒に”目指していきたいと思います。

2周年記念の集合写真。メンバー増えました〜!(これだけ人数いると全員が目を開けている写真は無理ぽい笑)

ゼロボードが気になった方、働いてみたいなと思った方、メンバーと話してみたいなという方は、ぜひWantedlyからお問合せください。
「気候変動を社会の可能性に変える」を達成するため、社会課題に向き合い一緒に頑張りましょう。




株式会社ゼロボードでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング