1
/
5

有意義な時間(スタッフインタービュー)

Photo by Vlad Hilitanu on Unsplash


【スタッフインタビュー Vol.1】H. Yamaguchi   (インターンほぼほぼ正社員みたいなアルバイト)

もともと通信機器やネットワーク技術が好きで、この仕事に興味を持ったので応募しました。⼊社後は仕事をしながら電気⼯事⼠や⼯事担任者の資格を取得し、今は機器の設置⼯事や保守点検、新たに導⼊する機器の検証などに幅広く携わっています。通信技術の進化は⾮常に速く、また今回のコロナ禍では通信設備の重要性がより世間に広まったと感じています。いかにして最新情報を吸収し、お客様にとってベストなソリューションを提供していけるかが今後の事業成⻑の鍵になると思うので、積極的に技術を学び、新たなことに挑戦してきました。

もうすぐ大学(経営学部)卒業(2022.03)ですが、1年生の時からアルバイトの枠を大きく超えての様々な経験や、感性を育ててくれたジェイネッツという場との出会いは奇跡というしかありません。         

【スタッフ記載】大学1年の時にアルバイト入社したYamaguchiさん。お休みの日に旅行に行ったら必ずお土産持って来てくれて、それも学生さんのセンスとは大きく離れて「通好み」なお菓子とか、ともすると「部長」級の配慮(タイミング・量・置き方・・)に、知性とユーモアとやさしさを感じてました。実際、「部長!」とも呼ばれた時期もありましたね!又、在籍期間(学生時代)に沢山の関連資格を取得したり、社内イベントは完全出席!職場のアラートを発する「炭鉱のカナリヤ」的役割も果たす場面もあり、職場を「完全有効利用貢献」してましたね。(^^♪ そのままのノリで、人生を味わい尽くし、謳歌し、大きな人になって又会えることを期待しています!お元気で!

ジェイネッツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング