1
/
5

バズが大事にしている【働く環境作り】社員の希望を形にした新オフィスをご紹介します!

みなさんこんにちは。
新しい年を迎え心機一転!新しい仲間もたくさん増え、よりのびのびとかつ集中して働ける環境を、ということで弊社オフィスのある渋谷インフォスタワーの別階に新たにオフィスを作りました!今日は簡単にこの新オフィスをご紹介できればと思います。

ドアを空けると大きな会社ロゴ!
グリーンで埋めつくした大きなロゴはとっても爽やかな気分になりますね。

ロゴの上には、
地球儀(飛行機)・宝箱・自転車など冒険をイメージした雑貨を置いてます♪

今回、オフィスの椅子はコーポレートカラーの赤にしました!
赤色は心理効果として、気持ちを前向きにさせるとのこと。より前向きに仕事をしたいときは、14階に足を運んで欲しいです♪(フリーアドレス席♪)

ちょっとしたMTGや休憩もできるオープンスペース

モニター席。アクリル板も設置して感染対策もばっちりです。

渋谷が一望できる良い景色です。
カウンター席もあるので、良い景色もみながらリラックスして仕事に取り組めます。

また、半個室ルームも作りました!集中したいときにぴったりですね。(実は人気のスペースだったりします^^)

ちなみに、サイバー・バズでは、どんな仕事をするか、どんな仲間がいるか、ということはもちろんですが、【働く環境作り】もとても大切にしています。リモートワークの機会が多くなっている今だからこそ、出社した際は家よりも集中したり円滑にコミュニケーションが取れたりと、業務効率を上げられるような環境を用意しています。ですので今回のオフィス作りもできる限り社員の希望を形にしたものになっています!

ちなみに18階のオフィスはこんな感じです。

オフィス内にはカフェもあり、社員の憩いの場兼仕事上でのカジュアルなコミュニケーションなどを行う場所になっています!


今回の新オフィスは、なんと会議室が9部屋!
会議室の名前は、過去のスローガンとなっています。今期のスローガン「脳汗」ルームもありますよ♪
(mtgのテーマに合わせて会議室を選ぶ人もいるとか★)

会議室にもパーテーションを設置し、しっかり感染症防止対策も行っています。

会議室からも開放的な景色が見え、夜景もきれいです♪

新オフィスのご紹介は、いかがでしたか?
綺麗なオフィスは仕事も捗ります♪

また、当社ではフリーアドレス制を導入しているので
18階、14階と好きな場所で仕事に取り組んでいます♪

次回の更新も、お楽しみに!

株式会社サイバー・バズでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社サイバー・バズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?