1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

セイハダンスアカデミーのコース紹介【中級コース】

セイハネットワークのセイハダンスアカデミーでは、様々な世代の方に合わせたコースをご用意しております。
【中級コース】
中級コースは中高生~ダンス経験者向け。レッスン時間は60分です。先生の動きをよく見ながら、かっこよく踊れるようにひとつひとつの動きを細かく修正し、追求。
皆で踊る楽しさを感じ、多様な動き、ステップ、ジャンルをマスターします。

<レッスンの流れ>
①始めのあいさつ
大きな声で元気よく挨拶。挨拶を大事にしています。
②ストレッチ
首や手首、足などを伸ばし、全身をほぐします。
③アップ
早いスピードに合わせて、上半身をリラックスさせながら、体を温めます。
④アイソレーション
首、胸、腰、肩など、一部分だけを様々な方向に動かせるようにします。
⑤リズムトレーニング
音楽に合わせて、ダウンやアップの重心を移動したり、方向を変えたりしながら行います。
⑥ステップ練習
ステップを練習します。
⑦振付
音楽と一緒に踊ります。踊ることで振りが完成していく達成感が味わえます。
⑧ストレッチ・挨拶
軽く身体を伸ばしてクールダウン。講師から課題の話を受け、最後も皆でしっかり挨拶をします。

セイハネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング