1
/
5

「UPトーク」のレッスン予約方法

セイハネットワークが運営する「UPトーク」のレッスン予約方法についてご紹介します。

① 講師を選ぶ
レッスン日はマイページから登録できます。講師は経験豊富かつ幅広い背景を持った人が多くいます。目的に合わせて講師を選択しましょう。講師は一覧ページから確認できます。
また、レッスン時間もご都合の良い時間から選択可能です。

② レッスンを予約
講師を選択後、講師のスケジュールから予定のある日程に予約を入れます。予約可能時間は青い枠になっており、クリックすると予約確認ページが表示されます。レッスンを受講するのに必要なポイントを確認し、問題なければ予約を確定します。予約確定後ページが切り替わり、合わせてメールが届きます。
また、予約した講師にメッセージを送ることもできます。事前にどのようなレッスンをしたいのかなど伝えることができるので、ぜひご利用ください。
ポイントが不足している際は、左メニューの「ポイントを購入する」から購入できます。レッスンの予約は、開始時間の30分前まで可能です。キャンセルは、開始時間の3時間前までであれば課金されません。それ以降のキャンセルは課金対象となるのでご注意ください。

セイハネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング