1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

鹿島道路の海外事業

鹿島道路の海外事業では、1970年代から鹿島グループの一員として海外の舗装工事を行い、2000年10月に独立の部署を創設。アフリカ・アジアでの政府開発援助(ODA)で実績を積むなど、国外での様々な工事に取り組んできました。

2005年3月に、タイに現地法人KRO、2015年3月にはベトナムに現地法人KRVを設立。現地のスタッフを教育しながら、現地での施工が困難な自動車工場のテストコース、地盤改良や工場外構などの設計・施工を行っています。当社は、現地のお客様の需要や地域性を取り入れた確かな技術で、日本で培ってきた力を発揮しています。

今後は、タイ・ベトナムをメインに、発展を続けているASEAN圏内にて、日本の企業としての信頼感を示すことを目指しています。また、信頼感を定着させつつ、独自の高い技術力や機械力を強みとし、勢いある新興国とともに飛躍してまいります。

鹿島道路株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング