1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

鹿島道路のCSR活動

鹿島道路のCSRの基本は、当社の企業理念である「新しい価値創造に挑戦し、人と地球の豊かで快適な環境づくりに貢献する」のもと、正しく開かれた会社を目指すこと。また、社会資本の整備をハイクオリティかつ適正な価格で行うことです。
CSR活動指針は、一つ、「『お客様本位』と『品質本位』を第一義とする」、二つ、「『鹿島グループ 企業行動規範』の順守をすべての企業活動の大前提とする」です。

2020年1月には、「神戸防災のつどい2020」で、関西支店が神戸市より企業防災・救急業務に寄与したとして表彰されました。2019年9月に発生した六甲アイランド内の火災で、神戸合材製造所から砂、重機、ダンプの応援を行ったことによるものです。阪神・淡路大震災から25年後の当日に受賞できたことを意義深く感じています。

当社は、今後も地域に貢献できるよう活動してまいります。

鹿島道路株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング