1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

鹿島道路の職種紹介①

鹿島道路には様々な職種があります。今回は、技術系(土木)という職種をご紹介いたします。

●施工管理(舗装・土木)
道路をはじめ空港の滑走路、公園、スポーツ施設などにおける舗装・土木工事で、現場での施工管理を総合的に行います。安全・クオリティ・工程・原価管理といった「現場全般のマネジメント業務」で、顧客や地域の方々に喜ばれるような作品をつくります。

●技術開発
技術研究所や支店試験所において、顧客や施工現場の需要を取り入れながら、工法・材料の研究開発を行ったり、高速道路やダム、空港など大型工事現場での技術サポートを行う仕事です。変化がめまぐるしい時代に、若いスタッフの新鮮な考えを取り入れ、「技術のスペシャリスト」として技術開発を行います。

●アスファルト合材の品質管理
当社では、舗装の材料であるアスファルト合材を全国の製造所にて製造し、販売しています。品質管理の仕事では、多彩なアスファルト合材をハイクオリティに製造するために、材料や製品の仕上がりを確認しています。

鹿島道路株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング