1
/
5

私たちが運営しています。自費診療に特化した国内最大級イベント『自費研フェスティバル』!!

当社では、医師・歯科医師・看護師などの医療従事者をはじめとする市場関係者の方に“自費診療マーケットを正しく広め、正しく知ってもらう”ことを目的とした医療イベントを開催しております。

毎年規模を拡大し、今回で第4回目となる『自費研フェスティバル2022』では、「自費診療Diversity~多様化する自費診療の今とこれからの価値~」をテーマに90本以上の講演プログラムを実施。

自費診療にかかわる企業ブースも多数出展、自費診療に関するものをワンストップで体感できるイベントとなりました。

また、イベントを楽しみながら情報を得ていただけるよう、堅苦しくない雰囲気とエンタメコンテンツもご用意し、学会というよりも自費診療に関するお祭りを楽しみながら学べる場をご提供したいという想いの詰まったイベントです。

今年は美容医療EXPO2022という一般向けにも国内最大級の美容医療イベントを開催し、スペシャルゲストには有村藍里さんやNami Channelさんを始めとした豪華ゲストにお越しいただき、多くのメディアにも取り上げていただきました。

プレリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000078206.html

来年は池袋サンシャインシティでさらにパワーアップして開催いたしますので是非お越しくださいね(^^)/

株式会社SSFホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング