1
/
5

社長室が筋トレルーム!?!?

皆さん!初めまして!!

会社筋トレ部主将の和泉 圭祐です!💪毎朝社長室にあるジムで筋トレをしています。現在の部員は4名。

筋トレ好きにはたまらない設備がこの会社にはあります。

ご覧ください。この賑わい。

運動をしたことない職員も何かの目標に向けて身体を動かしています。


朝から筋トレ?と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、朝トレはその後の業務効率を爆裂に上げてくれます。

そこのトレーニ―ならわかっていただけるはずです。


SSFホールディングスは5つの会社が分社化しておりますが、グループ全体で自費診療に特化しております。そのチームワークの良さも魅力の一つです。

会社ごとに分かれていても、連携できる強さがあります。

筋トレはその連携の強さをさらに分厚くしているものでもあります。


各々コミュニケーションを取り、業務もしやすくなっており業績も上がってきております。


ご入職いただくと、月額支払っているジムの料金も無くなります。

筋トレ好きのそこのトレーニー。私とベンチプレスを勝負しましょう。そして一緒に働きましょう。

筋トレをしたことない方でも、4名の部員で手厚い指導をします。

少しでも気になっていただけましたら、まずはカジュアル面談からいかがでしょうか。

株式会社SSFホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング