1
/
5

若くして大きな案件を任せてもらえ、経験を積めること。そして、お客様から自分に直接、連絡をもらえるようになったことがやりがい!/営業(新卒入社3年目)

〇プロフィール
名前:田村幸太
年齢:25歳
性別:男
経歴:東京経済大学(2016年卒業)
職種:営業
趣味:映画鑑賞、フットサル、ゴルフ
出身:東京都足立区
在籍歴:新卒入社3年目

〇インタビュー
・学生時代(大学生or専門学校orその他)はどんなライフスタイルを送ってしましたか?どんな学生生活を送っていたか教えてください。
金融のゼミナールに所属しチーム(4人)で年に2回論文コンテストに参加していました。アルバイトは高校2年生の頃から地元の個人経営の居酒屋でホールスタッフとして2年、厨房スタッフ4年勤めました。週3日(平日)はゼミの活動があり、それ以外の日にちはアルバイトをしていました。土日はアルバイトをメインにしていました。

・仕事のやりがいを教えてください。
お客様から連絡をいただく瞬間に一番のやりがいを感じます。お客様から連絡を頂けるということは信頼されているという証拠だと考えております。

・ジオサインに出会った経緯を教えてください。
新卒入社後の配属先がジオサインでした。就活を行ううえでインターンシップを探していた際に親会社のサムシングホールディングスで経営企画室のインターンシップに参加しました。経営学部だったので経営企画室に興味を持ちエントリーし、内定を頂きました。サムシングホールディングスに入社後の配属先がジオサインでした。

・ジオサインに入社をした理由を教えてください。
同上になりますが、新卒入社後の配属先がジオサインでした。

・ジオサインの魅力について教えてください。
若くても業務上で様々な経験をさせて頂ける環境が整っているところです。

・どんな人がジオサインに合うと思いますか?
言われたことをやるだけではなく、その先のことを考えて行動できる人が合うかと思います。

・現在の担当業務について教えてください。
G-Webシステムの営業活動を行っております。お客様のもとに訪問し、様々なシステムの提案をしております。

・ジオサインでの一番の思い出を教えてください。
先輩に頼らず、大きな金額の案件を受注できた時です。事前準備を抜けなく行い、受注できた案件だったので今でも忘れません。

・成田社長はどんな人ですか?
常にストイックだと思います。日頃から世の中の事柄に対してアンテナを張り巡らせ、そのことに対して想像や自信の考えを膨らませています。的確な指示やアドバイスをいつも頂いています。

ジオサイン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング