1
/
5

XIN 2期上期 キックオフ!

遡ること約1カ月前の4月28日、XINの2期上期キックオフを開催しました!
本記事では、その概要をお伝えします。

💬 キックオフって何するの?

キックオフとは、ざっくりとは皆で同じ全員で同じ方向に向かって進めるように、XINのこれからのことを共有する場です。今期のテーマや売上目標を認識し、それぞれ会社がどう動きたいのか、自分がどう動いていくべきか落とし込みます。


その中で、前半期を振り返ったり、表彰があったり、皆でワークをしたり!


ちなみに、表彰にはこんな賞があります。
・新人賞…中途/新卒入社1年目の社員の中で、最も活躍したメンバーに与えられる賞
・M I P…半期を通じて最も印象に残ったメンバーに与えられる賞
M V P…半期を通じて最も活躍がめざましく、XINに貢献したメンバーに与えられる賞
勤続表彰…新卒入社で3年間、あるいは新卒/中途入社で10年勤務された方へ感謝と称賛を伝える賞


今回、MVPを受賞した岩本君の最高の笑顔はこちら😍


💬 2期テーマは「Build UP × Gross UP」

創業から1年、手探りで地盤を固めてきたXIN。
その2年目ということでさらに組織を強くすること、そして売上もギネスを目指すことを掲げました。

「ケイパビリティ再定義&強化」「新組織体制の立ち上げ」などテーマにおける重点項目も挙げています。

🌟ワークでNASA GAMEに挑戦

このゲームは、宇宙船に乗って月面に着陸しようとしている宇宙飛行士という設定で、不時着するも約300km離れた所母船に無事たどりつくために15アイテムを重要度の高いものから順位をつけるというもの。


配属前の新卒も一緒に、2チームに分かれて検討しました。


ちなみに、まさかの結果は同点です…!


🥂 おまけの懇親会写真

夜は、ERUTAN RESTAURANT BARにて楽しく美味しく過ごしたそうです。


料理、おしゃれ~~~🤗前菜なん?デザートなん?

キックオフ、目標の共有ももちろん大切ですが、やっぱり労いや親睦という点でも良いイベントだと思う今日この頃でした。



ということで、
XINに興味を持った方はぜひお気軽にご連絡ください!

👇👇👇

株式会社XIN(サイン)では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社XIN(サイン)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?