1
/
5

帰社日・フットサル開催について

今回は、10/28に開催した【帰社日】についての記事を書いていこうと思います。

エンジニアを目指す子たちで、1日案件をお休みにしてオフィスにて帰社日を設けています。


目的


①コミュニケーション

SESの疎外感が少しでもなくなればということと、普段なかなか会えないメンバーともコミュニケーションがとれるのでいい機会かなと思います。

②課題の進捗UP

カリキュラムを少しでも進められるように時間をとります。講師も参加してくれるので勉強会にあまり参加できないメンバーも時間をとることができます。

③技術以外の部分の研修

エンジニアとして案件に参画するにあたり、技術面や経験はもちろんですがそこだけ見ていても入ることはできないので、今回行ったのは参加型の研修で【マインドセット】についての研修を行いました。



みんなから色々な意見が出て、充実した時間になったと思います!!!


iXiAフットサル



その後は、iXiAフットサル大会開催しました!!

みんなでからだを動かしとてもいい運動になりました!!!

怪我には注意ですねw


このような感じで、日々エンジニアデビューを目指しみんな頑張っています!!

興味ある方は是非、話しを聞きにきてくださいね!!

株式会社iXiAでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社iXiAからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?