1
/
5

ホーチミンに新オフィス設立!

広々としたクリエイティブな職場環境を提供するため、ベトナムホーチミン市ビンタン地区の中心部にBAPビルをオープンしました。面積は約1000平米です。




このビルは、合計150席以上のキャパシティをもつ作業フロア、会議専用フロア、トレーニングスペースの3つのフロアで構成されています。

BAPビルは、プロの基準で建設されており、個々のプライバシーを尊重しています。特に、会議室にこだわっており、会議やグループ作業に適した設備が揃っていいます。また、活気のあるカラーは、BAPersの若々しくダイナミックな精神を象徴しています。

さらに、BAPersの繋がりを大切にするため、イベントやランチタイム、リラックスできる特別な300平米のオープンスペースを用意しています。



この新しい空間により、創造的でやる気に満ちた職場環境になることを期待しています。新オフィスの設立はBAPホーチミン支社が目覚ましい成長を遂げ、BAPベトナム、BAP韓国、BAP Solution Japan、そしてパートナーとともにBAPの2025年の目標を実現する上で重要な第一歩となるでしょう。

是非、BAPホーチミン支社をご訪問ください!

株式会社BAP Solution Japanでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング