1
/
5

アイ・グリッドへようこそ!~23年4月入社予定者の内定式を行いました~

(左)前田悠月(まえだゆづき)さん (右)菊池 優志(きくちゆうし)さん

10月1日、2023年4月入社予定者の内定式を本社会議室で開催しました。

会議室では代表取締役社長の秋田及び取締役、執行役員が出席。またオンラインで社内への中継も行い、テレワーク中の社員や支社メンバーを含めた約40名の社員が参加し、新しい仲間を歓迎しました。

秋田からのメッセージは、先日亡くなったプロレスラー アントニオ猪木さんの「元気があればなんでもできる」という名言の紹介から始まり、「自分を狭い枠にはめず、アイ・グリッドを利用して、自分の人生を組み立てていってほしい。学生生活も残り半年、精一杯学び、遊んで、来年4月からはアイ・グリッドで一緒に頑張りましょう」という言葉が贈られました。

また会長の本多からも「人生は勉強。変化の激しい時代で生きていくために、入社後もずっと勉強を続けていってほしい」という訓話がありました。

内定式後は、毎年恒例の先輩社員主催の歓迎会が開催され、他己紹介やゲームで交流を深めました。

前列中央が内定者。新卒入社1年目~3年目のメンバーと一緒に記念撮影しました

アイ・グリッド・ソリューションズでは、内定者インターンも実施しています。菊池さん、前田さんともに11月からインターン開始予定です。ちなみに菊池さんは地方在住ですが、テレワークでのインターンとなります。

2024年卒向け1DAYインターンを企画中です

2024年卒向けの1Dayインターンシップは11月から募集予定です。Wantedlyでも募集予定ですが、募集開始時にお知らせをお送りします。案内ご希望の方は「話を聞きに行きたい」からご連絡ください!

14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アイ・グリッド・ソリューションズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?